人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABCD鑑賞会

8/23 Acid Black Cherry 80,000人フリーライブ 〜Film Concert tour〜@KRAPS HALLに行ってきました。

入場時に顔写真付き身分証明書が必須だったのですが、ガチでチェックしてました。
気にしてなかった人もいましたが、注意事項に書いていたからふつう持参するよね。顔写真なしの身分証明書2点を持参している人もけっこういました。このために住民票とか請求したのかしら。

スタッフさんが「今日はライヴハウスなので音がいいですよ」と言っていたのですが、たしかによかったです。
臨場感がありました。hiroさんとYUKIのギターの聴き分けがしやすいというかどの音も立ってました。北海道以外の会場はイオンとかなのだけど、どんな感じなんだろ。

しかし、2時間以上あるとは思いませんでした( ̄∇ ̄)
MC長っ!暑そう。yasuの息切れがひどい(笑)。でも、大画面でいい音響で観られて楽しかったです。北海道はライヴハウスでよかった(笑)。

無料イベントなのでお礼も兼ねてこの会場でRecreation 4を予約しました。
北海道はタワレコなので、会場特典のポストカードのほかに缶バッジもつくらしい。ふーん。帰宅してから気づいたけど、発売日は11/2なのね。まだまだ先だなあ。

by mikaho666 | 2016-08-24 00:00 | ライヴ