人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆にならず

6/16。

Aよこちゃんがブレチャで遠征してきたのでご飯。
本日はHMVでリリイベ。本当はピヴォ前で待ち合わせでしたが間違えて札駅で下車してしまったのでとりあえずHMVに向かったら見つけてくれました。すごいびっくりしてたな(笑)。

イタリアンとスープカレーのお店へ。

〆にならず_d0061918_5334785.jpg

生ハムのサラダ。

ワインだなあ、これ。

〆にならず_d0061918_53347100.jpg

野菜とゴルゴンゾーラのなんとか。←

これこそ、ワインだなあ(笑)。

〆にならず_d0061918_5334836.jpg

白身魚と舞茸のフリット、だっけ。

〆にならず_d0061918_533485.jpg

ドイツビール。

ワインはどうした( ̄∇ ̄)
この時点でけっこうおなかいっぱいでビールはやばいと思いましたが、気になったもので。

〆にならず_d0061918_5334876.jpg

スープカレー。

これが〆のようなメインのようなものなのに、おなかいっぱいでほとんど食べられず…。
お店の人ごめん…。またリベンジしに来ます。

元々行ってみたいお店でしたが、友人が食べたがっていたスープカレーと合致(姉妹店)したのでここにしました。
入りやすくてよかったです。もしかしたら、昼のほうが混んでいるのかな。こんどは昼にスープカレーを食べに行きます。

by mikaho666 | 2017-06-21 05:33