人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール納め

違った、見納め(笑)。

8/19,20 北海道日本ハムファイターズ VS. 埼玉西武ライオンズ@札幌ドームに行ってきました。

ビール券の期限が8/23までなのでこの日しかなくて慌てて行きましたよ(笑)。
ビール納め_d0061918_23333637.jpg

19日は2杯(サッポロクラシックとヱビス)、20日は1杯(クラシック)でおしまい。

19日は仕事後に行ったのでおなかがへっていて。
なまらうまいっしょ!グランプリオールスターというのをやっていたのでそこで調達。羽幌名物甘えびの素揚げと富良野なまら棒。写真はなし。ビールに合ってよかったです。

19日の試合はつまらなかったです。
5連勝くらいしていたのになんだこれは。
ビール納め_d0061918_23333610.jpg

20日はこんな感じで見てました。

これは大谷君が打って点数が入って盛り上がったあと。
大谷君くらいしか期待できる人いないよ…、と思ったのですが、思わぬところからどんどん長打が出て大勝しました(笑)。終盤にレアードのホームランも見られたし。やっぱりホームランは気持ちがいい。今シーズンの見納めとしてはいい試合でした。
ビール納め_d0061918_23333686.jpg

ビールのお供にするつもりで買いつつ食べなかったもの。

スープカレー味とジンギスカン味があったのですが、ジンギスカン味に一抹の不安があったので(笑)スープカレー味にしました。
「遠征は常に海を越えます。」ほんとそれ。つらい。

by mikaho666 | 2017-08-20 23:33 | 趣味