人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛んでいく

お金が( ̄∇ ̄)

PGのチケット、北海道全公演分は無事に取れました。
まったく心配してなかったけど(笑)。地方は全プレだろ。当落発表日も忘れてたくらいだし。…と、ぬくぬくとしていたのですが、別件でちょっとネットを見たら関東は激戦だったらしく。全滅っていう人もいるみたいだし。すまぬ(^^;)関東だけアリーナにして地方はホールにできないのかな。キャパ厳しいよね。演出的に難しいか。

代金は札幌ドーム近くと比較的近所のファミマで支払いました。
カードで支払えるのはありがたい。

BRZのチケットは札幌分は申し込みました。
キャパの小ささに一抹の不安はあるものの、なぜか強気の平日なので大丈夫でしょう。大阪分がまだ申し込めず。

とまあ、お金が飛んでいくので早いとこABCのチケット代返してください。←

by mikaho666 | 2017-08-21 00:10 | 音楽