人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オータムフェスト納め

オータムフェスト納め_d0061918_17155297.jpg

…と言いつつ、Bセット(笑)。

やっぱりコスパ最高。

本題の、オータムフェスト。
オータムフェスト納め_d0061918_17155326.jpg

牛肉とポテトとビール!
オータムフェスト納め_d0061918_17155360.jpg

ウィスキー試飲セット!
オータムフェスト納め_d0061918_17155398.jpg

肉巻きおにぎり棒!
オータムフェスト納め_d0061918_17155329.jpg

ソフトクリーム!

本当は、ずっとボンベイブルーのカレーとナンが食べたいなと思っていたのだけど、明けで疲れ果てて肉食いたい!牛!そして、ビール!となって急遽変更(笑)。

もう1杯くらいいきたかったけど、これはというのがなくて、ウィスキーの有料試飲セレクションへ。
3種類、チェイサー付きで500円。竹鶴もあるしお得そうと思って頼んだのですが…原液きっつい!www優雅に試飲する余裕もなく、チェイサーがあってよかったな状態。持参した水もあってよかったです…。こんどからはふつうにハイボールや水割りにしよう(笑)。でも、飲みきりましたよ。

ソフトクリームはきのとやカフェで。
私は好きです。朝得チケットや割引チケットをもらったのでまた行こう。

by mikaho666 | 2017-10-09 17:15