人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義務感

今年のホワイトイルミネーション。
初日の様子。

義務感_d0061918_2315826.jpg

義務感_d0061918_2315894.jpg

義務感_d0061918_2315812.jpg


めっちゃ「ホワイト」イルミネーション(笑)。

様変わりしましたね。
びっくり。去年は知らないけど一昨年はこんなじゃなかったはず。

とまあ、ホワイトイルミネーションにあまり興味がないのですが、BREAKERZがコラボレートソングを担当しているので行ってやったよ(笑)。
でも、22時が迫っていてもしかしたら聴けないかもと思ったら、やっぱり聴けなかったよ(笑)。康兵君のライヴ後に行ったのよね。翌日のPGのライヴ前に行くか…。ちょうどいい時間かも。

義務感_d0061918_2315819.jpg

点灯開始。

1曲目のはずなので、点灯開始時間に行けば聴けるのではと思って。
聴けました、ひらり舞い散る花のように。コラボアルバムの紹介もしてくれるのね(笑)。しかも、英語でも。

しかし…、コラボレートソングなんて誰も聴いちゃいねえー!(笑)
みなさん自撮りとイチャイチャするのに忙しくて。でも、曲自体はいい雰囲気でしたよ。


札幌初日はポル友さんと打ち上げしました。
先週行ったお店(笑)。ホテルが近かったので。ひさしぶりに食事に行けて楽しかったです。

翌日はスープカレーにすると決めてました。

義務感_d0061918_2315933.jpg


ひさしぶりー。

ひさしぶりすぎてメニューが一新されていてびっくりしました。
からさがわからない( ̄∇ ̄)骨もデフォルトではずされているし。おいしかったです。ほっとする味。スープカレーなのに(笑)。もう少しからくてもいいな。

by mikaho666 | 2017-11-30 23:15